購入前に【必ず】お読みください
ご注文前に下記内容をご確認ください!
トラブルがないようにご購入いただきたいので、下記内容を承諾の上、ご注文いただけますと幸いです。
⚠当店の商品は【韓国ブランド名】の記載があるもの以外はすべてノーブランド品です。
⚠ノーブランド品には中国製の商品も含まれております。
発送について
▶︎即納商品
即納商品は3営業日以内に発送しております。
即納商品をご購入頂いた後のキャンセル・サイズ変更が出来兼ねる場合がございますのでご了承下さい。
▶︎予約商品
ショップの商品は海外からのお取り寄せ商品で、ご注文後すぐに在庫を発注し、海外の工場から空輸にて仕入れております。
そのため、発送までに2〜5週間ほどお時間を頂いております。
また、世界的に流行しているコロナウイルスの影響で物流が遅延している場合は、2~5週間以内にお届けできない場合がございますが予めご了承ください。
※入荷をお待ちいただける方のみご注文くださいませ。
※備考欄に送付希望日のご要望をご記載いただきましてもお答え出来かねます。
※ご不在、または不在とみなされる場合には基本的に配達員が不在票を入れさせていただきますので不在票に記載されている保管期間以内に再配達のご依頼をお願い致します。
※当店から発送済みのお荷物に関するお問い合わせには基本的にご対応できかねます。
※発送メールにて配送番号をお伝えしておりますので、お客様ご自身で各配送会社にご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。
※配送中の事故や紛失等には、一切責任を負いかねます。
欠品について
当ショップでは商品在庫の流動性が高く、お客様にご注文頂き、発注した後でも『在庫切れ』になる場合も御座いますので予めご了承下さいませ。
商品が在庫切れの場合はお客様のメール宛にてご連絡いたします。
また、新しいものをご用意するのに再度お時間を頂戴いたしますので、勝手ではございますが一度キャンセル・ご返金対応とさせていただきます。
※複数の商品をご注文頂いた場合で、在庫切れが発生した商品についてはお客様にご連絡し、欠品商品の代金を『銀行振込/PayPay』にて返金いたします。
商品について
当店では海外製品を取り扱っております。
発送前にサイズや不良品等の検品をおこなっておりますが、海外製品は以下のような検品基準が低い部分がございます。
▶︎商品の特徴
・縫製が甘くほつれがある
・縫い目の荒さ
・ボタンやモチーフの縫い付けが緩い
・匂いなどがある
・生地が薄い
・糸クズ、糸の処理が出来ていない
・製造工程での小さなシミ、色づき、色落ち
・商品画像との多少デザインの違い
・左右で若干長さが異なる
・ボタンが取れやすい、ボタン穴の内部の糸処理がされていない
・海外からの輸送の際のしわ
・新品でもタグがついていない
上記項目などが海外製品の特徴でございますので、一つでも気になる点がございましたら、ご購入はお控えください。
▶︎商品の色
屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。
また、スマートフォンやPCなどのモニターの使用環境によって、実際の商品の色と実物が少し異なって見える場合がございますので、ご理解の上ご購入下さいますようお願い致します。
▶︎商品のサイズにつきまして
海外製品は、日本のサイズと基準が異なります。
海外製品についているタグのサイズ表記は、日本のサイズ表記とは異なるものもございますのでご了承ください。
モデルの月齢や身長の表記は想定値となりますので、誤差が生じる場合がございます。
また、全て平置き採寸で計っているため、商品により1~2cmほどの多少の誤差がある場合がございます。
メーカーによりサイズ表記が異なるため、メーカーのサイズ表記をご確認の上、ご購入ください。
返品・交換について
ご注文後のカラー変更・サイズ変更はお受けできかねます。ご注文前に、今一度ご確認の上ご注文下さいませ。
また、発注後のキャンセルは承っておりません。
なお、お届け後の商品に関してはサイズ/カラー変更・イメージが違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けできかねますので、そのような方のご購入は予めご遠慮下 さいますようお願い致します。
発送後の商品についてご注文との相違(サイズ間違い、カラー間違い等)があった場合は、大変お手数ですが下記カスタマーサービスまでご連絡ください。≪sunsunny0205@gmail.com≫
※当店での許容範囲内のほつれやカラー、デザイン違いは返品・交換の対象にはなりません。
※見た目のサイズが大きい/小さい場合も、記載サイズがご注文頂いたサイズと同じ場合には返品不可となりますのでご了承ください。
※また、以下の場合は返品・交換をお受けできませんのでご注意下さい。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・使用済みの商品(ご自宅での試着を含む)
・お直しやお洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着した場合や、汚れ・キズが生じた商品
・到着から6日以上経過した商品
⚠︎交換または返品を希望される場合は、どちらの対応をご希望かご明記の上、不良部分の写真を添付して頂きご連絡をお願い致します。
返品方法について
返品を希望される場合は下記の方法でお願い致します。
①まずは返品したい商品をメールにて写真を添付の上ご相談ください。
②双方が同意した後、ゆうパケット着払いにて商品の返送
③商品がこちらに到着後、新しい商品を発送、もしくはご返金いたします。
※ゆうパケット以外で配送された場合は差額を請求させて頂きます。 その場合、差額をお支払いただいた後に交換の商品の発送、もしくはご返金をさせて頂きます。
※お客様の独断で返品された場合は差額を請求させて頂きますのでご注意くださいませ。
キャンセル/返金について
▶︎クレジットカードの場合
全注文が発注前の場合、当店でご注文のキャンセル処理をさせていただきます。
▶︎銀行振込/paypayでお支払いされた場合
キャンセルが出来兼ねてしまいます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
海外製品の特徴をご理解頂きました上で、お買い物をお楽しみいただけますと幸いです。